幸せな一日

今日は朝からTOEICの公式問題集を解いてみましたが、
散々たる結果にポーン
 
ショック!!!
悔しい。。。
 
その後は落ち込みながらも前々から予約していた
マツエク「シルエット」へ。
初めてきたのですが、ここすっごくいい!
お店の雰囲気良し、
店員さん良し、
施術良しで
大満足~デレデレ
とりわけ店員さんの笑顔がとっても素敵で、
丁寧だったし、とっても居心地が良かったです。
まつ毛も自然に上品な感じに仕上がりました。
散々たるTOEICの結果に撃沈していましたが、
まつ毛が上がって、気分も上機嫌に音譜(←単純w)
 
マツエクの後は取り寄せていた新しいスーツを取りにイネドへ。
こちらでもまた素敵な接客を受けて感動しました笑い泣き
最初お店に行った時、私のサイズの在庫がなかったのですが、
東京都内や他の県まで在庫を確認して、
翌日には他県から取り寄せて届いているという対応の早さに驚き、
購入したスーツには心温まるメッセージも添えられていて
心打たれました。
 
今日のマツエクとイネドの店員さんに感謝!
いい接客を受けると本当に幸せな気持ちになれますね、
有難いです。
 
今日も一日幸せでした!